2014年2月16日日曜日

ちょっと我がままなお願い、、急速充電スペースの雪かき

いやはや、、大雪にはまいりましたね~

最初の雪から買い物がいけず、、、
さすがに困ってしまい
今回の雪は必死に雪かきをして
リーフを動かしました

さて急速充電ですけど、、
店舗の雪かきもかなり大変な作業だとは思いますが

ちょっと我がままな依頼ですけど、、、
急速充電の停車位置はよろしくです!


車止めまでは怖くて手前で止めて
この状況でがんばって充電しました


しかしながらドライブをしながら日産販社さんのほとんどは
がんばって充電スペースを確保されていたので
誤解のないように、、、この店舗では

お客さんの車両を構内で動かす時にスリップして
タイヤから煙を吐くまで空転運転して
止まっては繰り返し、、、
そばにいたスタッフはスコップを持っている

えんえんとそんなコトをしておりました
ちなみに構内はある程度雪かきされていたので
その部分だけ雪かきすればいいだけなので、、

お客さまの車で遊ぶときは顧客がいないとこでやってちょうだい

なので充電スペースの雪かき問題は
この店舗だけかもしれませんケド

以前のブログでも掲載したけど
リーフの登場によって各店舗では担当顧客以外にも
見られるケースも多くなりますので
日産ブランドのいいね!を意識して
顧客満足度向上にがんばってくださいね

2 件のコメント:

  1. 自分は、岩手県内の某日産のお店の充電スペースで雪で滑ってリーフにエルボーかましてへこましてしまいました…(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ありゃま、、、それは悲しすぎる事件ですね、、、
      日産販社とうまく調整できることを祈念しております

      削除