2014年2月5日水曜日

リーフでサーキット場を疾走体験

昨年、袖ヶ浦フォレストサーキットコースデビューをしましたが
今年、リーフ仲間のEさんから
耳寄りな情報がありました!

早速エントリーしました!

リーフで思いっきり本格レース場で走行してみてはいかがでしょうか?

今回は体験走行の10分なので
最寄の充電ポイントまでは問題ないと思います
(道の駅まくらがの里こがまで約15Km)
(日産販社の杉戸店や守谷店でも約20数Km)
仮にカラカラでも配備している普通充電でこの距離であれば十分ですね!



こちらからイベント情報に

2 件のコメント:

  1. 私もさっそく申し込みましたよ!(^^)!

    また二人でブービーバトルですかね(笑)
    よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 筑波は初めてなのでノロノロ走る予定です!袖ヶ浦フォレストではリクリンさんを
      攻めますよ~(笑)

      削除