2014年2月7日金曜日

東伊豆町役場(稲取)の急速充電

今年度末にサービス開始を予定している
東伊豆町役場の急速充電装置!!

ちょっと立ち寄って見てきました~
丁度0時すぎで雪の降る真っ暗の中で近付いてみると、、、


お~路面ペイントや標識看板も、、本体もすでにほぼ完了、、
あとは東京電力からの引き込み工事のみです!!
(構内電柱の上では早くつないでくれ~って感じで末端がぷらぷらしてます)

さて本体を良く見ると
シートががっつりで上部は不透明なので
憶測なのですが、、、充電コネクタとちょっと細身で背が低い白い板金
ニチコン製、、、の様子

奥行きの寸法が60cm程度なので
まさか、、、30Kwか20Kwなのか~
80cmであれば50Kwなんですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿