2014年12月13日土曜日

日産プリンス神奈川で気持ち良い体験

横浜方面からの帰り道、珍しく近所のQCで
日産プリンス神奈川本社と共有している東神奈川店に寄りました

この店舗については
このブログで最初の頃から残念なコメントを何度か記載しておりましたが、、、

とても気持ち良い体験をさせて貰いました

充電していますと、、店舗から女性CAさんが出てこられて
丁寧な挨拶と寒いことに気遣って店舗へのお誘いコメント、、、

すごくびっくりとしました

驚きはこの先でして、、
スタッフ全員(フロントスタッフ、エンジニアスタッフ、CAスタッフ)が
すれ違ったり、目があったりすると
例外なく挨拶してくれるんです

とても長い時間を要しましたが
この改善、、とても気持ち良いいいですね!

是非、日産プリンス神奈川さんの全店舗で展開していってほしいですね

当り前のコトとはユーザー視点では思うけど
嫌みではなく素直に
この改善対応に「心からありがとうございます!」

0 件のコメント:

コメントを投稿