2014年12月16日火曜日

急速充電、、都合の良い我がままな希望、、横浜市鶴見区港北区神奈川区

横浜市在住の自分は
急速充電のインフラにはかなり恩恵を受けております

でももっと我がままを言ってしまうと、、、
横浜市鶴見区、港北区、神奈川区にお住まいのオーナーさんは
同じ気持ち?だと思うのですが、、、

ホワイトスペースがあるんです、、、

結果から言うと新横浜付近に1か所ほしい
このエリアにはうまい具合に、、最高のベストポジションに
神奈川日産@神奈川三枚町店があります

でも残念ながらスペースの問題で
設置計画はありません!!これはいたし方がないよね

そもそもなんで必要なのか、、、

横浜環状二号線からの流入
神奈川県道12号横浜上麻生線からの流入
神奈川県道13号横浜生田線からの流入

こうした幹線道路がこの生活圏と結ばれているけど
急速充電インフラがホワイトスペースなのです

といって設置!設置!では申し訳ないので
勝手な提案

このエリアにJAFの神奈川支部に急速充電があるんです!
最近、運用が変わって、会員無料、会員外有料になりました
この運用には全然問題なくて、、(会員も有料が望ましい)

運用を外部委託してほしいんです、、
ジャパンチャージネットワークあるいは合同充電サービスに、、、

そうすると24時間の利用が可能になるわけです

あとはファミリマートに期待かな、、


エリア限定話で失礼しました、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿