2014年12月18日木曜日

200V充電ケーブルの配備完了!これで安心!

ブログでも紹介させて頂きましたが200V充電ケーブルの悲しい事件から、、
多くの方からお見舞いメッセージを頂いておりました

改めて感謝申し上げます、そんな暖かい方々のなかで
非常に良い条件で譲って頂けることになりました

ということで、、Myリーフは生田方面に出発です!

時間調整と喫煙タイムで
神奈川日産@百合ヶ丘店で急速充電です

ここはかなり早いタイミングでサービス提供されていましたが
初めての立ち寄りです

おっ!素敵な駐車枠、、

二度びっくりは、、本来のスペースがあった!

つまり3台まで対応できて、それぞれ充電ケーブルが届く!!

でもね、、スタッフが結構居るんだけど、、、いわゆる無視対応
一人だけ女性スタッフが暖かく声を掛けてくれたり
まめに掃除してたり、、、、

こういうパターンって異動したての方なんだよね、、
染まらないでお客様を気持ちよくしてあげてほしい気持ちで一杯です


さてEVテクニカさんに到着です

とってもEVについて造形が深く(EVレースにも)
自ら色々と調査、研究に取り組まれているお方で
お忙しいなか、EV談義で楽しまさせて貰いました

ちなみに電設事業でもびっくりする位に高い知見とツールで
丁寧なお仕事をされており
自信を持ってご紹介できます!

いままで電設関連の方々とはお付き合いしたことあるけど
何かあったときはお願いしたいところです

またこのエリアは充電ポイントはホワイトスペースな面もありますが
自ら充電装置をサービス提供されております
日産ナビで表示されますのでご利用されてみてはいかがでしょうか?


さて自宅に戻りますが、、、
以前のブログでも紹介しましたが小田急の柿生付近から
横浜へ戻るんだけど
やはり新横浜付近で泣いてしまいます、、
(参考)急速充電、、都合の良い我がままな希望、、横浜市鶴見区港北区神奈川区

(地元しか分からない話で恐縮ですが、、
 充電装置のベンダーでもあるハセテックは新羽にはあるけど
 チャデモ認証なんで私は使えない、、)

とりあえず近くの段階で思いっきり遠回りして
日産プリンス神奈川@南加瀬店で充電
相変わらず顧客対応は、、、

2店とも悲しい体験でしたが
暖かい良い方と楽しくお話できたので、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿