2014年12月22日月曜日

充電待ちで昔の日産オーナーマガジンの記事で、、

神奈川日産@R1東戸塚店では
愛煙家に嬉しいことに
かなり広いスペースにゆったりと座れるソファが幾つかあって
煙をくゆらせながら
以前の「日産オーナーズマガジン」を見ると、、懐かしい記事があった

第2回の追浜工場で開催したときも当時の●●さんが似たようなコメントをして
更に「Club LEAF of Japan」の話もしてましたね~

そして、、、
「Club LEAF of Japan」について勝手なたたき台を作ったケド
暗礁気味、、、作成したコトそのものに後悔している、、、

参考資料:以下の言語対応別にクリックしてください
日本語(PDF/1.543KB) 英語(PDF/970KB)

更にSNSからのこんな情報が、、、
某社からEVに向けた双方向なコミュニケーションサイトが
12月22日からリリース、、


まあ日産リーフを通じて幅広く知り合った方々と今後も楽しくお話できればと思います




※「日産オーナーズマガジン」は届いたり届かなかったりするんですよね、、
 販社によっては来店頻度のステータスで発送判断するケースもあるけど
 明らかに点検や整備で来店した場合でも届かないケースもあるので、、
 これはこれで問題意識を持って改善してほしいな
 (まあ原因は分かっているんだけどね、、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿