2014年12月21日日曜日

助手席側のパワーウインドウ、、保証適用(ワランティ)

およそ1年前に運転席側のパワーウインドウを特別保証で交換しました

参考ブログ:運転席側のパワーウインドウ、、保証適用(ワランティ)

以前より助手席も微妙に同じ現象が発生しましたが
利用するたびに起るということでもなかったので様子見しておりましたが

最近では頻発となったので、、車検のタイミングで 日産販社の判断の結果、特別保証の範囲で修理することになりました

現象はこちらの動画

部材が間に合わなかったので今日修復完了しました!
内容としてはモーターを含めて駆動機構部品をすべて交換しました

ちなみにパワーウインドウについては
開閉速度について遅くなったという話を聞きますが
この特別保証と同じとは限りませんので日産販社へご相談ください

0 件のコメント:

コメントを投稿