2011年12月2日金曜日

CM(コマーシャル)にびっくり

日産リーフのコマーシャルに異変を発見!
「まもなく補助金が終わり!」
怖いテロップですね~
神奈川県にお住まいの方で
申請中の人は冷や汗びっしりではないでしょうか?

神奈川県の補助金を受けるためには
事前に申請して決定通知を受けてから出ないと
ディーラーと契約書を締結しないと
だめなんです!

そして国の補助金は
車が完成されて車両登録をしてから
申請になるのです!

つまり神奈川県の申請は
1か月以上でありその1か月というのも一切保障されていません
それから
日産追浜工場で生産される期間を考えると。。。。

神奈川県に申請中の人、、この週末にディーラーで商談する人
悲しいですね

なによりも私自身もドキドキなんですよ!

ちなみに横浜市の補助金申請手続きは事前申請タイプですが
公称で1週間になっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿