2011年12月28日水曜日

初日はいきなり電欠かっ!

いやはやヒーターが電費を消費するのは確かでしたね、、、
でも航続距離がエアコンのONで瞬時に計算して
残りの航続距離を表示するのはかなりかしこいです!!
つまり一気に減りますが
そのあとは通常って感じです

さてさて色々と走行しまして
電力が減っていき家路と航続距離がほぼ近い数値に
なったので途中で充電と思いきや。。。

池上通りの充電ポイントがない!
環状7号線春日橋では充電器の不具合!
日産横浜工場なぜかしまっている!
結局、日産グローバル本社でぎりぎり充電となりました、、、

ちなみに
15Kmを切ったところで警告
10Kmを切ったところで点滅表示
ついにはレベル表示がなくなり
更には7Kmを切ったところでなんとか間に合いそうと思いきや
数値がなくなり---の点滅表示
電欠かっ!と思いつつグローバル本社に到着

納車当日にひやひやでした
グローバル本社では警備の方がきて
充電器の表示を見てかなりびっくりしてカラカラですね
よくここまでこれましたね!って
言われちゃって、更には今日納車の情報にびっくりって感じでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿