2011年12月8日木曜日

私の搭載オプション

■08ハイパーホワイトクリアランスバルブ
 ~青白い輝きの車幅灯
 ・標準装備品との交換になるけど電球交換に
  取付費1680円(部品の倍以上)かかるんですね

■11充電ポートカバー
 ~充電ポート部を覆い隠し、いたずらを防止
 ・確かにショッピングセンターで充電中は怖いよね

■18フロアカーペット(消臭機能付)
 ~素材に消臭剤を織り込んだカーペット
 ・これは昔からの疑問、なんでオプションですかね~
  だまっていると
  19フロカーペット(バイオPTT繊維使用)の
  注文になってしまいます

■22電動格納式ネオンコントロール(昇降スイッチ付)
 ~見えにくい左前方の障害物との距離をつかみやすくなります
 ・最近というかいまの車はみんな見づらいよね

■26ビルトインタイプETCユニット
 ~音声ガイドモデルのETCユニット
 ・これはメーカオプションでした

■28ベーシックカーアラーム(盗難警報装置)
 ~セキュリティ対策の装置
 ・私の場合はワンちゃんが3人いるので超音波センサーモデル
  (ガラスを割られた場合の警報)は買えませんでした
  以前にニッサンマキシマでドアをこじ開けられず
  窓割られて盗難にあったことがあります

■33プラスチックバイザー(アクリル製)
 ~小雨時でも窓を少し開けて換気ができます
 ・これはヘビースモーカとしては最高のパーツですね

■35リングイルミフォグ
 ~白色LEDリング照明付フォグランプ
 ・スモールランプ追加付のフォグランプです
  以前は自動格納付き黄色フォグを搭載していたころもあったけど
  白なんですね~

■47マルチアウトレット
 ~AC100V100Wのコンセント
 ・携帯充電とかPC充電とか結構重宝になるでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿