2011年12月26日月曜日

意外と盲点だった任意保険の変更手続き

任意保険ですが
車両保険に加入していないので
そのままと思いきや、ディーラーのCAさんに
ご指摘を頂きまして
明日の納車ではありますが
車検証をFAXにて送ってもらい
オンラインで変更手続きをしてビックリ!!

返戻金が微妙に発生して振込入金となりました。
任意保険は来年の3月で切れるのですが
期間もない状況で驚きでした

今の車もエアバックはサイドまであるタイプですが
リーフはより安全ということなのかな?

2 件のコメント:

  1. 当方は、顔なじみのD社の販売店にお願いしました(日産の営業が泣いてましたが)。
    いままで、1500ccクラスの5ナンバーだったので、若干ですが保険料がアップしました。

    あ、無事納車されましたか?

    返信削除
  2. そうか、、アップのケースもあるんですね、、、
    納車は今日の13時っす!

    返信削除