2011年12月3日土曜日

日産!ちょっとは意気込みを出そうよ

年末年始は伊豆の下田へ旅行です!

日産リーフでの計画を進めると
もちろん大きなテーマが充電ポイント

日産ディーラは年末年始はお休みです
そして伊豆半島に急速充電のあるお店は1件のみです

同じことは他のエリアでも言えます
観光地みなとみらいのグローバル本社でさえお休みです

日産リーフユーザは旅行をするなっちゅうことですか

もちろん
インフラはこれから進みます、全国でほぼ1日単位で
充電ポイントが
追加されております。

なので今年の正月だけは
急速充電のある店だけは開けてほしいです!
三菱ユーザにも感謝されます!

すばらしい電気自動車をリリースしたんですから
堂々と今年の正月は安心してドライブしてください!って
ニュースリリースしてほしいものです!

ちなみに
私は12月31日に出発しますが
すでにディーラーはお休みで
1月2日に復路になりますが伊豆の急速充電はできません。

でもチャレンジします!
往路は湯河原の民間企業の急速充電で詰めて下田に!
復路は静岡日産下田店で普通充電1時間だけ詰めて
湯河原まで勝負をかけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿