2011年12月27日火曜日

納車

日産ディーラー営業最終日の本日12月27日に
無事に引き渡しが完了しました!

ぎりぎりな日程でなんとか年内に間に合いました


ちなみに奥には青いリーフがあって3台並べればよかったです。。。。

これで年末年始の伊豆半島の先端(弓ヶ浜)への
挑戦が可能になりました!
電欠トラブルのリスク回避で1月3日は
あけておりますがどうなるか!

まあしばらくは電気消費の勘どころを
しっかりと把握するため、実証実験になりそうです!

しかしまだ油断はできず
国の補助金申請が明日の消印で
次世代自動車振興センターに到着しますが
はたして間に合うかどうかです

3 件のコメント:

  1. 国の補助金最終〆切は、2012/02/27のはずですよ。
    当方も未だ領収書頂いて無いので、県の完了報告提出が遅れていますし、国も書類が未だ全部揃っていないので未提出となっています。

    ひとまず、納車おめでとう御座います。

    返信削除
  2. 失礼しました。
    当方の場合、車両登録が12/21なので、2012/01/19迄に申請でした。
    やまざきさんの場合も、車両登録年月日から1ヶ月以内に申請のはずです。

    返信削除
  3. ありがとうございます!
    でも車両登録が終わっているのに書類が
    全部揃わないのは大変ですね、、、、
    私のケースでは
    国はこれから芝郵便局に行って郵送する予定
    県は本日郵送
    市は旧車両抹消登録が出来次第に市役所へ持ち込み予定です

    返信削除