2011年12月20日火曜日

第4次補正予算、閣議決定

第4次補正予算が予定通り
12月20日の閣議で決定されました。
それを受けて経済産業省では
エコカー補助金の概要についてニュースリリースされました!

対象の期間は本日からですので
これで最大10万円の補助金を受けられることになりそうです。

【しかし】
あくまでも執行は来年の通常国会で
承認された場合ですので否決されるとなしです!

申請受付はこれから入札で決めるそうですが
こんなヌルイ業務であれば
サイドビジネスでも十分にできるね、、、

でもまさしくイマ提供されている国の補助金ですが
来年初旬に締め切りを迎えるけど
予算は余るんですよね、、、
もらう分にはうれしいけど
なんか変な予算案です

0 件のコメント:

コメントを投稿