2011年12月16日金曜日

残念な県民の方

コメントを頂きました。。。再掲をさせてもらいますね!

今回、リーフ購入を決めた者です。
実際10月01日から申請受付となっているのですが、随時処理していない事が判明致しました。
当方、11月09日に郵送提出致しました。
しかし、11月20日にディーラーから連絡があり、「県が言うには、申請した事業開始期間では対象とならない可能性があります。本日より申請書の処理に入りますので、今日から1ヶ月程掛かります。事業開始期間を変更して下さい。」との事。
ひどいですね。受付開始から随時処理しているものと思い、申請書に事業開始日を記載している(記載させている)にも関わらず、受付開始から1ヶ月程経過してから処理を開始するなんて。本当にお役所仕事です。
県には幻滅です。

神奈川県はこの業務に限らず他の申請や行政サービスでも
県民や県内の法人でもひどい現実がありそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿