2013年3月10日日曜日

南伊豆町の河津桜は満開!

さて南伊豆町の河津桜を観賞するために
おなじみの弓ヶ浜温泉に行ってきました!

途中の伊東市にある静岡プリンスの伊東店での充電です!
以前と異なり機体を交換したのか?以前と比べて新品同様でした

いつも山越えルートで行くのですが
今回はかなり珍しく東海岸ルートでの紀行です
思ったよりも渋滞もなく順調でした

基本的に帰りは安心ですが
一応、下田市の急速充電ポイントに行くと
停電で使えませんので明日来てください!ということでした


我が娘の3人とともに桜観賞です

行くたびに眺めるだけではなくそろそろ走り込まないと
危険なボディ、、、
とりあえず酔い覚ましの朝のビーチ

帰りはスーパー裏道を通り
東海岸ルートではあるものの渋滞なしで鶴見まで帰ってきました
まっとうな国道はほとんど渋滞でしたね、、

今度は4月6日に同じロケーションで染野吉野の散桜を見に行く予定です


おまけ、、、昼飯にB級ラーメン屋さんを発見しました
上多賀の博龍というお店、、、
夜はナマモノメインなのでしばらく通いそうです、、
というか、会社帰りに新橋から東海道線で多賀まで
行って呑んでみたいな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿