2013年3月25日月曜日

神奈川日産@子安店に急速充電サービスがリリース

以前にも紹介しましたが
ようやくサービスインしました!!


昨夜、大阪からの帰りに見ると、、、
ようやく看板が点灯しており
早速、今朝に充電してきました


これで私の自宅から車で10分圏内に
また1か所増えまして11か所になり
子安店は自宅から2.6Kmです

でもインフラ事情は全国で見ると
本当にカタヨリがありますね

最初の頃は設置計画についてはグローバル側で
管理していたとのことですが
最近では販社ディーラーに依存する様子です

ここで一旦グローバル側で充電装置について
ファンド化して各販社のインセンティブを考慮しつつ
速やかに全国の販社で均一的なサービスが
できる仕組みを進めてほしいものです

優先度としては
やはりセーフティネットの考えを崩さずに
各都道府県の観光地付近の店舗を優先してほしいですね


子安店ですが国道1号線の下り沿いにあります
上りから来店する場合は注意が必要です
右手に店舗を見つつ2番目の信号を右折して
Uターンする必要があります、、、
それと付近の方に道を聞いた場合ですが
国道1号線とは言いません!
二国とか第二京浜と言われますのでご注意(笑)
ちなみに国道15号線は一国です
私の18番リストにもある夜霧の第二国道と同じ意味になります

追記
近くにトイレ付の入江町公園があるので便利ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿