2013年3月30日土曜日

NISSAN Club LEAF of Japanってどうなっているんでしょう?

昨年、日産追浜工場で開催されました
LEAF owner's meetingで発足という形だったと思います

エントリー希望者は
所定のアンケートを記載して
NISSAN Club LEAF of Japanのシールが配布されました

今回、大阪で開催されたイベントで
SNSでイベントについて書き込むと
NISSAN Club LEAF of Japanのシールが配布されました

さて、そもそものこの企画はどうなっているのでしょうか?

まだ企画をどのように進めるのか検討していると信じたい

ちなみにリーフユーザからリーフでのカーライフについて
オーナーでシェアするのもいいですね
まあ一番やっかいなのは運用管理ですけど、、

またリーフの情報はモニタリングされているので
この膨大な情報を分析して用途に応じて公開も一つです
例えば「電費」
WEBサイトでは電費ランキングとかあるけど
私の運転では考えられない高い電費もあり
こうした背景って知りたいし、、、
まあしばし静観って感じなんですよね、、おそらく

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    全く同感です。
    せっかく素敵な企画ですので、是非進めてほしいです。
    ただ、ステッカー配って、貼るだけなら意味がありません。
    私にはやまざきさんにも聞きたいです。・・・どうしてそれだけの距離走れるんですか?、私の運転では考えられません。
    なんせ、先日大阪往復の平均電費6.9Kでした(泣)
    安全運転したのに・・・と言うことで、他のオーナーさんの走り方知りたいです。

    返信削除
    返信
    1. 今回、長距離でしたので電費をクリアすべきでしたが、、そのままで
      なのであまり参考になりませんが7.3Kmですね
      私の場合は一般道ですので大きく差が出ると思います
      う~ん、特別なことはしていませんが
      運転モードは基本的にECOモードで
      抜かす時とかカチンした時のみDモードですね
      あとアクセルのON,OFFの回数が多いかもしれません

      削除