2013年3月11日月曜日

下田市の急速充電が怪しい雲行き

伊豆半島には
急速充電装置が2台あります

・伊東市→静岡プリンス販売伊東店
・下田市→静岡県下田総合庁舎

まあ伊豆半島オタクとしては
伊東店をベースにすれば
東伊豆、西伊豆、中伊豆、南伊豆のエリアで
ほとんど支障なくドライブが可能だけど、、

バックアップというか
観光地として著名な伊豆半島なので
整備を強化してほしいところです

下田市の急速充電は
ニチコン製の中容量タイプですが
休日対応が残念ながら3月末をもって終了します


観光地であるし、まことに残念な結果です
静岡県エネルギー政策課で
一旦終了するけど、今後休日対応するのかどうか
同時に課金するのかどうかということを
検討はするそうです

いっそ下田市とか観光協会で
機器を引き取るか、運営権を引き取るかしてほしいところです

神奈川エリアの日産販社ですが
更なるインフラ整備が拡張していますね、、
先日の下田紀行でも途中で工事しているところが数か所あって
そのなかには
自宅近くにまた増えました、、、
コストの出所は分かりませんが
全国の日産販社でバランスよく整備してほしいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿