2013年3月25日月曜日

NISSAN CARWINGS オペレータサービスの業務範囲

先日の大阪行きでは私の都合で
ドライブ計画に変更があって
名神高速の関ヶ原ICから吹田ICまで走行することになりました

途中の多賀SAで急速充電を行いまして
なにせ計画外ということで
この先のSAにおける充電装置の有無について
リーフのオペレータサービスボタンで
確認させてもらうことにしました

まず結果ですが、、、
「それは中日本高速道路の話ですので電話番号を調べて
お知らせしますので電話を掛けてください」
という対応でした

高速道路のインフラ概要のアナウンス程度は
業務範囲にしませんか?

ましては出先で困って調べたいシーンで
これではちょっとサービスレベル低くならない

是非SLMの業務範囲について検討をお願いします!

ちなみにオチですが
この先は西日本高速道路なので中日本高速道路では回答しきれないので
電話番号を案内されて、改めて掛け直して確認できました

0 件のコメント:

コメントを投稿