2013年3月31日日曜日

ナニナニ?何か宅配便で届くぞ? 第二報~結果

日産自動車から名刺が届きました
一体なんで?って思いましたら、、、

昨年12月8日に追浜で開催されました
LEAF Owner's Meetingで
Club LEAF of Japanに賛同する方へのアンケートを
トリガーに作成して届けられたようです

丁度、Club LEAF of Japanの動向について
ブログで触れましたが、少しづつ動いているのか、、、


ちなみに
facebookとtwitterについて最近のブログ連携していなかったので
近々に更新したいと思います


<追伸>
大阪でのイベント報告でも触れましたが
氏名の他に最低限何らかの情報掲載が必要ですが
次回このようなオーナー名刺を発行するケースでは
考慮してほしいですね
でもSNSのIDとかブログURLって
書いた覚えがないんだけど、、、書いたのかな~?ちょっと不思議

0 件のコメント:

コメントを投稿