2013年3月29日金曜日

急速充電インフラ 伊勢原市青少年センター

国道246号線に近い伊勢原市青少年センターさんで
急速充電装置を日産自動車贈呈
運用は伊勢原市といった形で
24時間サービスが提供されました

他府県の方には申し訳ないのですが
また神奈川県に増えたという形で、、、

更に困った?ことは、この伊勢原市青少年センターの裏には
神奈川日産伊勢原店があるのですが
ここも最近、新たに新設されて24H急速充電サービスを
始めました

しかし利便性が結構高くて
この伊勢原市は厚木や相模原市と横浜市、綾瀬市、そして平塚方面といった
分岐ポイントでもあり
まあ助かります!

また丹沢山系の大山へのアクセスも
この伊勢原からです
参道でおいしい豆腐懐石、そして山登りも楽しいですよ

山登りは経験なくても途中までケーブルカーがあったり
健脚家にとってもかなり楽しめる登山道です

若い方には是非、女道ではなく男道から岩ごろごろな自然たっぷりな
コースで中宮まで登り、更に一気に高度を消費する険しい道で
頂上を目指してほしいですね!

私は小学生の頃にこの大山ではまりこんで、丹沢山系すべてにはまってしまいました
広大なエリアで奥が深すぎに大変です、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿