2013年3月29日金曜日

ナニナニ?何か宅配便で届くぞ?

ヤマト運輸のデリバリサービスから
電子メールで届きましたが、、、

内容を見ると

■品名:日産リーフオーナー様専用オリジナル名刺
■商品名:宅急便
■ご依頼主:PODグループ 様
■伝票番号:3023-8785-8570

オリジナル名刺って、、一体、、、いきなり

とりあえずは明日届いてからだけど
先触れの情報はまったくないし、、

おざなりとなっていた
NISSAN Club LEAF of Japanの絡みなのか?

大阪のイベントコメントでも触れたけど
名刺といっても記載された情報が気になります
どうせ作るんだったら考えてほしいけど、まあ見てからだね、、

まずは一報までにコメントしました

2 件のコメント:

  1. 私のところにも同様のメールが来ました。
    私は、明日からキャンプに出掛けるので、月曜日の午前中着に変更しました。
    さて名刺とは、何でしょうか?
    まさか、追浜の時に渡さなかった?名刺を作成した?(申し込み時点では名刺を作成するような記載がありましたね)
    それとも、リーフオーナー全員に配る?
    どちらにしても、無駄遣いでは。
    まあ、到着を待ちましょう。

    返信削除
    返信
    1. 確かにここにコストを掛けるのはちょっとね、、、

      削除