2014年1月14日火曜日

静岡日産御殿場店で気持ちが伝わる?

以前に静岡日産の御殿場店に
急速充電サービスを利用しようと立ち寄ったときに
先客のブルーリーフがありました

何気に装置の表示を見ると60分指定で
充電をされてました、、、

ご本人は認識しても無反応

すぐさま、販社スタッフの声を掛けて
譲ってもらった経緯があります

当事者間でのヤリトリではなく
販社対応で助かりました

この辺も全国の日産販社では
応対マニュアルによる統一化を図ってほしいですよね

そして後日、、、
そのとき販社スタッフと話をしたことが新たに反映?されました

それはこんな張り紙!!

いいね!

充電時間は気温に大きく左右され
暖かければ30分で80%を超えることや
寒ければ80%まで達しません

他のリーフが待っていても充電のオカワリ操作は
80%になっていないなど大きな勘違いを
権利だって誤解している悲しいユーザがいるのでしょうね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿