2014年1月25日土曜日

苦節?リーフ大好きなやまざき、、日産オフィシャル媒体デビュー

ここのところ
仕事がめちゃ忙しい状況でして
リーフの最新情報についてちょっと手付かずでした、、

この土日も基本的に仕事ですけど
なんとなく日産自動車のEVオフィシャルブログを
覗いてみると、、

どえらいことになっております
私の写真が、、、掲載されている!!!!
(記事ではありませんけどね)

それも2本立てです!!!!これは「ジェジェジェ」です

超嬉しいです!あとは日産オーナーマガジンだ!!講演だ!!(笑)

それではワクワクした気持ちで発表しますね

【その1】2014.01.23(木)配信
「ドライバーが疲れにくいなら、ペットもきっと疲れにくい? 日産リーフ×犬オフ会」

こちらをクリック
主催者のさつきさんのお陰でございます!感謝!

【その2】2014.01.23(木)配信
「日産リーフ オーナーさま同士の交流が各地で行われています」

こちらをクリック
こちらは私にとって最大のイベント
日産自動車横浜工場で開催しました
「NISSAN LEAFオフ会 with User Review Communication」
参加して頂いた皆様のお陰で成功と自負しております


以上、出たがりやまざきの喜びをリリースさせて頂きました!

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    素晴らしいですね!!!
    これで、EVブログで、仲間のオフ会全部掲載されましたね!(^^)!
    今年はどんなことしましょうか?

    返信削除
    返信
    1. 見てびっくりでした、、、
      オフ会については
      リーフは車のマニアックな感じではないイメージが広がり
      どんどんとリーフオーナーの輪が展開していくといいですね!

      削除