2014年1月13日月曜日

ちょっと遠いけど遊びにいきませんかプチオフ会のご案内

昨年の3月6日水曜日に
「南伊豆町スペシャルな夜桜見学」という記事をアップロードしました
こちらが記事リンク

なんと今年も開催します!
昨年は南伊豆町観光協会さんが別の思惑があって
正式にアピールをしませんでしたが
今年はある意味オフィシャルとして目玉事業として
3月3日から3月9日まで開催します!!
18時から20時まで

同時に例年のイベントである
「みなみの桜と菜の花まつり」も併催されます

うまい具合に河津桜と菜の花のタイミングが
あえば良いのですが
こればかりは祈るばかりです

さてこのイベントを見るために
私は南伊豆の弓ヶ浜温泉に3月8日(土曜日)から1泊2日で
行く予定です

これらのイベントに間に合うように
道の駅に急速充電装置の工事を進めております!

そこでこのきれいな夜桜☆流れ星見学と
リーフの語らい呑みをしませんか?

自分はペットが泊まれる源泉かけ流し温泉がある
ペンション弓ヶ浜に宿泊します
参考



ご参加可能な方は宿泊予約を取られてからご連絡をお願いします!
予約の際は鶴見のやまざき宏文からの紹介と言って頂ければ幸いです。

最後に、、、
昨年開催しましたオフ会NISSAN LEAFオフ会 with User Review Communicationとは
異なりあくまでもラフなオフ会ですので、、(笑)

2 件のコメント:

  1. いきたいのですが,3月は色々行事が重なっていて(泣)
    ちょっと無理見たいです・・・・すみません

    返信削除
    返信
    1. レスありがとうございます!気になさらないでください!

      削除