2014年4月12日土曜日

私の大切なリーフが追突事故に、、、その4(最終)

ご心配をお掛けしましたが
無事にリーフが修復されて戻ってきました!

翌日の13日(日曜日)に
袖ヶ浦フォレストレースウェイでの
「2014ALL JAPAN EV-GPシリーズ第1戦」への
参加を考慮して頂きまして

日産販社ではかなりの特急扱いで対応してもらいました

12日19時に神奈川日産R1東戸塚店に代車で向かいますと、、、
私のリーフがあった!!
(当初は20時予定だったけど更に前倒しをしてくれました)

綺麗に仕上がって大満足!!

神奈川日産さんには改め大きな感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございました!

その帰り道、日産グローバル本社で充足充電


充電中に声を掛けてもらった方が、、、
嬉しいことに当ブログの読者とのことで
明日のレース観戦について話をさせてもらっとところ
千葉県にご在住とのことで
来てくれるとのことでした!
良い出会いができてとても嬉しいですね!

ちなみに
リヤハッチバックドアですが
ガラスも交換予定でしたが
かずさんからもらったシールを現場で尊重してくれた結果として
ガラスを交換してくれたそうです、重ねて感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿