2014年4月5日土曜日

私の大切なリーフが追突事故に、、、その3

<続編>

日産レンタカーのL2H対応問題ですが、、、
神奈川日産R1東戸塚店でなんと!
日産レンタカーと交渉して頂いてリプロすることになりました!

相変わらず顧客満足度の高い仕事をしてくれます!
とっても感謝です!

さきほどリプロが完了しまして自宅は順調に給電しております

おそらく日本初ですね
ということは、、
L2Hオーナーさんで
残念な形で修理を出す場合で何日か掛かるようなケースでは
この店舗ですと代車でL2Hによる給電が可能となります


それと、、、
私のリーフの修理状況ですが、、、
概要としては
・リヤバンパー交換
・ナンバープレート再交付
・ハッチバックドア交換

更に、、、
後部フレームも損傷しており(涙)
この部分を切断して新たなフレーム部分を
溶接で交換だそうです、大手術ですね

出庫予定は袖ヶ浦フォレストレースウェイでの走行の前日である
4月12日が目標、、、、
順調でギリギリです、、、

なんとか間に合ってほしいところです

6 件のコメント:

  1. 大事なお車が大破損。さぞかし悲しい状況と思います。事故はいつ起こるかわからなもの。安全運転といざという時の保険は重要ですね。

    返信削除
    返信
    1. 災難でもカタギであれば安心だけどとにかく今回は営業車だったことが最大の災難でした

      削除
  2. 最大の難点は、相手ですね!
    しかし、早く退院して袖ヶ浦デビューに間に合わせせねばなりませんぞ!!

    でも、それだけの事故で、お体大丈夫でしたか?・・・・そちらも心配です。

    返信削除
    返信
    1. なんとか予定通りに12日に納車できればいいのですが、、、
      自分の体はお陰さまで大丈夫でした、ありがとうございます!

      削除
  3. ちょっと留守にしてた間に、そんな事になってたんですね。。。
    お身体、後から症状が出ないことをお祈りしております。
    リーフちゃんも早くよくなりますように。。。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!近々に復活編をアップします!

      削除