2014年4月21日月曜日

2014年全日本電気自動車グランプリシリーズ第1戦の参戦への道④~動画

レース中はオフィシャルプレスが
ガンガンと撮影をしておりました

でも残念なことに自分のリーフが疾走しているシーンは
撮影できずに、、
公開してほしいな!なんて思っておりました

すると、、主催のJEVRAさんから
YouTubeが公開されました

少ないカットではありますが
写ってます!

こちらが動画サイト
このコンテンツは早速ダウンロードしました
自分にとって宝物です!!

4 件のコメント:

  1. すごいですね!!!
    本当に宝物ですね!(^^)!!(^^)!!(^^)!
    バッチリ写っているではありませんか!!

    私も出たかった~~~・・・予選落ちは無いですから良いですね!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. 自分が走っている姿を見て、もっともっと実感も沸いてきました!
      5月4日が楽しみですね

      削除
  2. 見ましたよ!予選7位から本選5位とはすごい!走ってみたいですね~。私が走ったらぶつけそうですが。

    返信削除
    返信
    1. エントリーが少ないので微妙ですけどね(汗)
      リーフの運動性能からコーナーは余裕ですから、大丈夫ですよ!

      削除