2014年4月4日金曜日

余計なお世話ですが、、染井吉野観賞ドライブはいかが?

え~週末に1泊2日で南伊豆の弓ヶ浜にある青野川堰堤の
染井吉野観賞を予定しておりました

最近というか連続して、ウイルス性の風邪やら追突事故やら
災難の多い自分ですが
更には左下肢の静脈炎となってしまい
温泉と飲酒の禁止令が医師から宣言されてしまい
泣く泣く紀行を断念しました

ちなみに参考情報として、、、
4月2日時点でおよそ9分咲でして
週末は満開になると予測しております

急速充電も最近では伊豆多賀のファミリーマートでも
サービスが開始されたようです
とってもドライブには最適ですよ!

東伊豆ルートや西伊豆ルート、天城越えルートでも
リーフは安心してドライブができますよ!

仁科峠ルートはちょっとエコドライブ運転重視であれば
大丈夫といったところ

参考までに、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿