2014年4月2日水曜日

2014年全日本電気自動車グランプリシリーズ第1戦の参戦への道①

先日に宣言をさせてもらいましたが、、
iMiVE乗りさんのスポンサー交渉のお陰と
更にリクリンさんにiMiVE乗りさんをご紹介してもらう機会のお陰で
参戦することになりました!!

感謝の気持ちで一杯です

2014年全日本電気自動車グランプリシリーズの第一戦が近づくなかで
ポカをしてしまいました、、、

申請書をFAXで送信して
原本を郵送する予定でしたが、、
失念してしまい、、、事務局にご迷惑を掛けてしまいました

まずは直接持ち込むことにして
成城まで夜のドライブ、、、

ちなみに申請書では
車両の諸元を書く必要がありまして、、、


結構調査が大変でした、、、
日産の一般的な資料では書けない部分もあって

モータ形式の欄がありますが
ちなみにモータも以前のブログで情報提供しましたが
初代とマイナーチェンジとは異なるんですよ

モータは確かにすごいんだよね
マイナーチェンジに搭載されている
新型モーターは
音がしないんです、、あのウィーンって音
すごいよね

L2Hで目減りしてはいたけど
距離的には問題ないけど
自宅に戻って深夜にもがっつりと給電してほしい気持ちもあって
「日産プリンス東京の成城店」で充電

ここは世田谷通り沿いにあって重宝なポイントですね

寝ているところを拉致した
ちっちゃいけど次女のくうちゃんが窓から覗いています

0 件のコメント:

コメントを投稿