2014年4月14日月曜日

第2回EV owners meeting in 中部を応援します<最新情報>

5月17日(土曜日)に開催される
「第2回 EV owners meeting in 中部」ですが
当日のプログラムが主催者より公開されました!

=================================================
☆タイムテーブル(予定)

昼の部(トヨタ博物館)
   10時00分~11時00分  入場 (受付)
   11時00分~11時30分  開会式&記念撮影
   11時30分~15時00分  座談会形式でのミーティング
   15時00分~16時00分  じゃんけん大会
   16時00分~16時30分  片づけ~終了

夜の部(風来坊)
18時30分~懇親会

イベント内容は今後打ち合わせ等で決めていきますので、決まりましたら随時更新していきます。

★お願い
ジャンケン大会での景品のご協力のお願い!
カー用品でなくても構いません、使わなくなった品物等、景品のご提供よろしくお願いします。
(無ければ無理しないで下さいね)

=================================================

となっております
僭越ながら前回に参加した経験では折りたたみ椅子のようなグッズを
持参すると良いと思います!

やはり自分は「座談会形式でのミーティング」が楽しみですね!
ファシリテータの主催者の意向もあると思いますが

EVオーナーの方々と
憶測的な技術論や批判、批評、決めつけ主張することなく
楽しい体験談、困った体験談、こんなこと出来たら面白いね!
なるほどそれは参考になるね!など
EVカーライフがワクワク楽しくなるオーナー重視の座談会が
できたらいいですね!

私は早くも夜の部に期待(笑)

10 件のコメント:

  1. おぉースケジュールがーーー
    ますます前向きになる私(笑)。(*^o^*)
    みなさん、前泊とかされるんでしょうか???スケジュール的には1人で運転してくるので、17日は泊まることになりそうですねぇ。感じが掴めるとありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. 私は夜の部に参加する予定なので当日から宿泊予定です!
      しかし今回はワン娘3人も連れていくのですが、、、宿探しに苦戦しております
      ひょっとしたら車中泊かもしれません(汗)
      ちなみに夜の部は任意参加ですよ

      削除
  2. なるほどー(*^o^*)
    ワン娘3人楽しみです!!!

    こちらは如何せん時間が読めないので、前泊は車中泊、当日はホテル泊にしようかと思います。

    スタッフさんも募集されてるみたいですが、どんなことをお手伝いするのでしょうか?
    私で役に立てそうでしたら、なんなりと(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 岐阜駅近くに見つけたけど17日だけ、、満室
      三河安城駅近くの問い合わせ回答待ち次第で車中泊ですね、、、
      スタッフの内容についての問い合わせ、、主催者が喜ばれると思います
      確認しますね!

      削除
    2. スタッフのお手伝いですが確認しました
      入り口での会場案内や
      受付補佐がメインスタッフのお仕事で
      サポートスタッフとして
      テントや机や幟の設営片付けをして頂けると嬉しいなと思っております(*^-^*)
      とのことでした!
      ちなみに幟は日産さんの販促グッズ並みにすごいオリジナル幟です!

      削除
    3. りょうかいです!!
      であれば、お役にたてそうです!!
      ぜひぜひお手伝いさせてください!!
      こちらはメインスタッフでもサポートスタッフでもどちらでも構いませんので・・
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      削除
    4. よろしくお願いします!

      削除
  3. 国土交通省中部地方整備局さんから道の駅への充電取り組みについて
    情報を入手しました、、座談会で披露して皆様からのご意見もフィードバックしたいと
    思います!是非ご参加をご検討をお願いします!

    返信削除
  4. 先日、市役所に市内すべての道の駅の充分スポットの件で電話した際に、やたらとこちらが詳しかったせいか、電話口の担当者は、私のことを業者さんか記者さんかと勘違いされてたみたいです。
    実際に使う人しか知らないんじゃなくて、みんなにもっと浸透していったらいいなぁと思います。
    最近道の駅で充電してると、いろんな人が物珍しいらしく近寄って来られて面白いです。うちのリーフちゃんは、客寄せパンダになってます。

    返信削除
    返信
    1. 高速道路のSAでは結構集まってきたり質問攻めになることがありますよ(笑)

      削除