2014年3月2日日曜日

40,000Kmになりました!

筑波サーキットからの帰り道、
ちょうど葛飾近辺を走行しているトキに
それはきました、、、


40,000Kmを超えました!
2011年12月28日納車から約2年と2か月

この数値は
リーフでの楽しいカーライフ
リーフによってたくさんの方々とコミュニケーションできたこと
に比例しています

比類なき高い技術の日産
ゼロエミッションを送り出したことに感謝
そして
いままで出会った皆様に感謝申し上げます!!

これから
もっともっと楽しいリーフによるカーライフを
過ごしていきたいと思っております!!

6 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    昨日お会いした「みなみ」さんシロクマリーフが気になっております。
    やまざきさんが呼び掛けてこちら側に!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!そうですね(笑)

      削除
  2. こちら4万1千キロですが、すぐに追い抜かれそうですね。

    返信削除
    返信
    1. お互いよく走りましたね!
      リーフオーナーさんはエネルギーコスト以外にも楽しい理由で
      走行距離が乗り換え前よりも増えている方々が多い気がしますね!

      削除
  3. 走行距離にも筑波でのタイムアタックでも完敗!!
    仕方がないので自分に乾杯!!
    これからもよろしくお願いします!(^^)!。

    返信削除
    返信
    1. 何をおっしゃいますか!
      今回は雨模様ですので正解ですよ!!
      でも自分はアホなので途中からメラメラと前車赤1台、、
      そして更に2台目の黒(笑)を抜くことを考えてしまいました、、、
      とにかくレースがこんなにも楽しいとは、、危ない危ない
      レーシングスーツまでははまり込まないようにしないと(笑)
      こちらこそよろしくです!

      削除