2014年3月7日金曜日

第一京浜(大田区)に待望の急速充電装置!

今朝はなんか寒かったですね、、
仕事の関係でちょっとだけ青山オフィスに行ってきて
その帰り、、
とりあえず日産プリンス東京の鮫洲店での充電
自宅近くまで行けたけど
ここの急速充電装置はパワーがある前期型なので、、、

さて第一京浜からの途中で
私にとってちょっと感動!!

日産プリンス東京の蒲田店!

そうなんです!急速充電装置が設置中です
大田区はとりわけ充電インフラが厳しい、、特に第一京浜沿いにない、、、

プライベートでは近くにお気に入りのオーケーストア本店にあるサガン店があって
帰りにはかなり重宝

そしてビジネス面では
EVタクシーさんの声では横浜からお客様を乗せて
東京方面の帰りが充電に困っているという話をよく聞きます

この充電ポイントはかなり有効となるでしょう!!

2 件のコメント:

  1. 私も確認しました!(^^)!
    大変いい場世に設置されました!!

    返信削除
    返信
    1. OKストアー本店にず~と通っておりましたが
      最近は大和上和田店ばかり行っているので
      本店に行くのが楽しみになりました~

      削除