2014年3月23日日曜日

素敵なカッティングシートのお披露目

自分はいままでに保有していた歴代の日産車では
シールというものを貼ったことがありませんでした、、、

そんな私がデビューです!

という背景はリーフお友達の方から
オリジナルのシールを頂戴しました

それはこちら、、いいでしょ!!



でもこのような加工ができるプリンターの存在にもびっくりでした
私にセンスがあれば何か考えて
サイドドアーにどかん!と、、、そうもいかないね

6 件のコメント:

  1. 先日はお世話になりました(*^-^*)

    ステッカー貼って頂いてありがとうございます<(_ _*)>

    返信削除
    返信
    1. とっても素敵なステッカーで喜んでおります!

      削除
  2. 最近は、このシール張っているかを見てしまいます(^o^)
    たくさんの方が、このシールを張ってくれれば、仲間が増えるので、私も
    かずさんから預かったシールを、充電仲間にもどんどん渡すつもりです♪♪

    返信削除
    返信
    1. さすがリーフの伝道師!!
      この刺激でメーカを巻き込んでClub LEAF of Japanを立ち上げたくなりますね、、
      いやClub LEAF of RIKURINですか、、、

      削除
  3. はじまして。
    いつも拝見させていただいています。
    シールカッコいいです…欲しい。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!いいでしょ(笑)
      もしよろけければ、、、中部オフ会のタイミングで
      お願いしてみては、、、

      削除