2014年3月15日土曜日

イオンモール大和店のまたもや、、ならずもの

週末の定番となっている激安八百屋さん@大和への買い物ドライブ
ここはまん前に
急速充電の設備やあるイオンモールがとっても重宝しております!

でもでも以前にもブログでコメントしましたが、、、
今回も別の黒リーフが、、、


充電が終了してから15分以上戻ってきません

こんなときに限って「---」だったので
充電するときに依頼するインターホンで
呼び出しをお願いしました

でもまあ近くには日産販社の急速充電が
あるけどね、、

ここで残念というか
呼び出しを依頼すると、、すごく腰が重いんですね
ようやく納得してもらい
ナンバーや色、車種を伝えると、、、
いまから警備員を向かわせますって

情報を信じてくれないのか、、、

フットワークも重く微妙な時間で来てもらって
状況を確認
そのまま無線でやってくれると思いきや、、

今度は放送する担当者のところへ行ってきます!って
おいおい

なんだかんだ結構な時間にとられて
やっと放送

更にしばらくしてから
オーナーが戻ってきて
何もお詫びも会釈もなく、、、

まあ充電マナーの悪い方なので
期待もしませんけどね、、、

こうした自分にとってブラックリストが
増えるのはすごく悲しいことです

ちなみに時間が掛かったので
15分だけ充電しましたが
こちらは日産ブランドの旧型装置なので
パワーあるタイプなので
表示上では60%まで充電完了!

現在のモデルはいわゆる普及型だけど
やはりパワーある装置がいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿