2014年3月3日月曜日

†かず†さんの「一連の騒ぎについて」ブログ

みんからで†かず†さんからブログがアップされています
こちら

とっても興味深く賛同できるコメントです

ゼロエミッションの仲間も増えてきているなかで
サービスや要望、運用面について
新しいカーライフを実現するEVだけに
様々な意見を
批判や決めつけをすることなく自由に広く広い視点で
奇抜な考え方やユニークで斬新なアイデアを含めて
ディスカッションが必要ですよね

以前に
「NISSAN LEAFオフ会 with User Review Communication」なるものを
開催させて頂きました
オフ会としてはとってもお固い感じで
テーマ単位で皆様とのコミュニケーションを
進めさせて頂きましたが

日産さんの「NISSAN LEAF Owners Meeting ####」の開催が
台場、追浜、そして大阪を最後に見送られているなかで
またこんな機会が作れればと思います

NISSAN LEAF Owners Club of rikurinといったユルグループを
立ち上げてほしいね(笑)

2 件のコメント:

  1. 呼びましたか???

    本当にクラブ立ち上げたいです。
    その中で、EV乗りとしてのマナーや模範を示せるような仲間を増やせれば最高ですね
    後ろ盾があれば・・・・・・です。

    返信削除
    返信
    1. ここはやはり、リクリンさんが主宰しないと、まとまりませんよ!!

      削除