2013年5月2日木曜日

ニチコンさんから封書が届く、、注意喚起ステッカー貼り付けのお願い

ニチコンさんから封書が届きました
ファームウェアの更新?
なんか新しいオプション(HEMS)?
ワクワクと開けて見ると、、

「EVパワーステーションへの注意喚起ステッカー貼付けのお願い」
でした

要はペースメーカ、埋込み型除細動器などの影響を
考慮して注意喚起のシールを貼ってくださいということでした

ちなみに
辛口コメントさせてもらうならば
この手の装置は担当所管の省庁から通達がなくっても
自社側で事前に貼り付けるようなもんだと思いますけどね、、
取り扱い説明書にもひな形のように記載されているんだし、、、

私だけかもしれませんが
貼り付け場所の説明すごく時間を要しました、、、、
天板なんですね、、、
本体の写真、、うっすらと線でも入れればよいのに~

ちなみに
私はアウトローで側面の他シールの近くに
貼ろうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿