2013年5月31日金曜日

純正カーナビゲーションの改善要望!でも私の操作ミス?【続報】

1世代目のリーフオーナーの方、数人の方々から
同じ現象を確認して頂いた情報がありました
2世代目のリーフもなるそうです、、、

ありがとうございます!
まったくどんなユーザテストをしているんだか、、、ね

ちなみに
ゼロエミッションメニューから
充電スポットの更新で
「地図」を選択したケースでは、、、


地図を移動して、、

同じように戻ってしまいます、、、

でも一応、選択したエリアの更新はしているようです

なお
現象をご存知の方も
ナビゲーション先を選択してから
目的地に移動して同様の操作をした場合は
問題がないようですが、、、

利便性はいづれにしても悪いですよね
中長距離のドライブの効率的な計画が
立てられません

日産さんでどうどうとカーナビ機能の
サービスリプロを
改善の都度に公式にアナウンスして
進めたら
自動車メーカーとしての信頼感や
顧客満足度はあがると思うのですが、、、


日産さん、私にとっての弊害は、、

出発前に円滑に計画&確認をしたいし、、
(今回はネットで事前に確認しなかったケースでした)

あるいは
ドライブ先でちょっとこの辺ってどうなっているのか?
あるいは
途中で充電先を確認するときにも不便ですよね
その度にダミーで設定してからでは、、、メンドイ

0 件のコメント:

コメントを投稿