2013年5月19日日曜日

横浜から小平方面へプチドライブ

今日は東京都下の瑞穂町二本木まで
所用があったので
鶴見から多摩川沿線道路、立川を抜けて16号線にて
走行、、

途中の飲料タイムで発見したことが!!
横田基地の前にあるファミリーマートには
すごいブースがありました、、不思議な光景です、、
ど~ん航空自衛隊グッズがたくさんあるんです
びっくりしました

帰りはここまできたので
細君の母方の墓参で小平霊園に
立ち寄り戻ってきました

充電は小平にて確保です

東京日産の小平店です

昼食ですが
国分寺駅前にすごいうまいうどん屋さんが
あるけど、、
再開発エリアでもう姿がないかもしれないけど
行ってみるとあった!!
しかも営業している!!

久々にうまさを堪能してきました
「武蔵野うどん 国分寺甚五郎」
6月末からは幸いに近くに移転(安心しました!)

お近くであればお勧めです

更にこのすぐ近くにある八百屋さん「やおさん」
めちゃ安で感激!
最近は高座渋谷駅近くの「青果専門店もったない屋」に
行くけどここもいいね!


自宅に到着、、まだ50%以上はあるので
朝まで持ちそうなのでそのまま自宅給電!!

0 件のコメント:

コメントを投稿