2013年5月28日火曜日

群馬県の販社の急速充電事情、、、本当?【続報】

リーフオーナーの「Rabbit_s」さんから貴重な情報を頂きました

======以下引用(一部改変しております)

群馬在住ですが、
高崎、前橋、館林などは24hの日産は比較的多いです。
細身タイプの充電器設置店舗は、
ほぼ24h対応では無いでしょうか?
たしかに、桐生、太田、伊勢崎は
営業時間だけですね。
他に営業時間のみの場所はわかりませんが。。。
群馬は、高崎、前橋、片品方面に偏っている感じはします。

群馬の販社は、24hが無いというのは、
その方か店の認識不足ですね。
サティオ系でも高崎は24hだったとおもいます。
セキュリティの問題とか
24h対応には色々と手間がかかると
以前立ち寄ったディーラーの方が言ってましたね。

=======================================

情報提供に感謝します!
ちなみに「CoCo充電情報」でも24時間対応の情報を
確認できました
珍しく「GoGoEV」の情報よりも鮮度が良かったです
このブログで
「【苦言】リーフのCARWINGSオペレータサービス@日産自動車の運用について」で
コメントしましたが

リーフユーザにとっては重要であり
しっかりと明確な情報を一元管理して
日産販社全体でしっかりと周知してほしいですね

私が結構丁寧に説明を受けたディーラースタッフの
勘違いでこの販社エリアで
リーフをご検討される方が
もしいらっしゃれば
とても残念な結果になります、、、

またバラバラな情報管理では戸惑ってしまうという
ご意見も読者の方から頂きました

群馬県には興味深いスポットも数多いので
安心してリーフでのドライブ
また上越方面や長野方面との連携ルートでも
安心ですね!

群馬は県としてもとても積極的ですね!
参考までに

http://www.ecogunma.jp/
http://www.cev-pc.or.jp/hojo/pdf/vision_gunma.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿