2013年5月30日木曜日

新たな光モノへの挑戦!電制シフトノブの検証編

以前から気になっている光モノ、、
みんからで「edura3333」さんの作品に感動していたのですが
先日の日光でのオフ会で
ご本人に会うことができました

いざ現物を見てしまうと、ウズウズ、、

しかしプロフェッシャナルエンジニアな彼とは
違うだけに
まずは検証ということで
電制シフトノブの細分化検証を試みました


まず検証の結果は
「先人の巧みの技」に感動したということです

かなり久々に秋葉原に行って
LED単体部品を買う必要がありますね、、、
かなり少しだけのスペースで
アノードとカソードの配線をしなくてはなりません、、

詳細な情報は完成したときに
公開したいと思います

今回の検証では
「edura3333」さん、「@tatsu_19760215」さん
「NKMR」さんの情報提供に感謝申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿