2012年7月1日日曜日

急速充電ポイント 環状8号線田園調布陸橋下

早朝ゴルフの練習で
その帰り、プチドライブで漫画「味いちもんめ」の
舞台である藤村のモデルになった新宿御苑に行きました

その帰り、環状8号線田園調布陸橋下で
充電することにしました

しかし!!
またしても、、、EV車じゃない車が止まっている、、、

ここの充電器はケーブルが少し長めなので
止む無く伸ばして通路で充電をしようとしたら
ノコノコとドライバーが帰ってきたので

まともな状況で充電しました

城南地区では
充電ポイントがまだ少ないので
この田園調布を利用する方は多いと思いますが、、、

なおこの急速充電装置はパワーが少ないタイプですが
都心では十分ですので
こうした安価なタイプでどんどんと普及していくと
助かるのですが、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿