2012年7月25日水曜日

LEAF to home~現地調査見積りから設置工事見積りに

以前のブログ
「LEAF to home~JMさんの見積もりの落とし穴(重大事項だね)」で
掲載をしましたが

JMさんより撤回する連絡が昨日入りました
撤回内容は
現地調査での見積もり条件が変更事項があっても
同内容で支払ってもらうという連絡を電子メール(証憑)が
ありましたが
設置工事で変更になる部分を修正した金額にて
請求するということです

つまり
・撤去工事が0円
・延長分の金額はルート変更により再度計測した長さに変更


とっても安心しました
モトのブログはすごい記録的な参照数になりましたが
ひょっとして公的な機関(国民生活センター等)や問い合わせされた方が
たくさんいらっしゃった結果かもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿