2012年7月16日月曜日

LEAF to homeを購入検討している方へ

LEAF to homeの設置を予定している方に
ちょっと情報提供です

私の場合は写真の架台に設置を予定しておりましたが
駐車場の床面に直接置くことになりました

残念ながら使用しないので
お譲りします
なお取りに来られる方の限定とさせてください

ちなみに
架台の購入ではかなり探しまくりまして、、
本体の留める寸法は75×75でして
ほとんどは奥行きが少し大きくなるタイプが
ほとんどでしたが
写真を見ればわかりますが
ジャストサイズな架台です

注意することは、、、
以前のブログで書きましたが
JMさんにすでに事前調査されていて
JMさんの置き台=基礎ブロック(¥6000)を見積もりに入っている場合は
この架台に切り替えてもこの¥6000円は請求されます
(私は不必要で工事しない施工に3万円も多く支払予定です)


しかし高いね、、個人値段ではなく法人値段だよね、、
ちなみにホームセンターでも売っているような基礎ブロックだし、、、

2 件のコメント:

  1. 初めまして、高瀬と申します。
    架台良いですね、現在Leaf To Homeの見積もりを取って、発注検討中です。
    21日以降の工事予定はまったく立たないそうで、8月中は絶望的と言われて、ちっとのんびり構えております。
    ブロック9,000円で見積もられていたので、どうしようか悩んでいましたので、よろしければお譲りいただけませんでしょうか?

    返信削除
  2. 投稿ありがとうございます
    まず本文でも記載しましたが事前調査で
    計上された基礎ブロック¥9,000円は
    使わない場合でも請求される可能性がありますので
    まずJMさんにご確認ください。
    請求されてしまう場合はそのままの方が良いかどうか
    まずご一考ください。

    返信削除