2012年7月28日土曜日

リーフの改善パーツがあった、、、、<続報>

今日は新たな情報収集を目的に
久々に日産グローバル本社のギャラリーに行ってきました!

以前にブログで掲載しました
「リーフの改善パーツがあった、、、、驚きだい!購入推奨!」について
展示車両の黒いリーフを見てみると、、、



一目瞭然ですね、、、なんと付いています!
それも製造番号の末尾は「93」、、、

こうなると何を元に付けているのかわかりませんね、、、

せこいけど、、、小額の投資ではあったけど、、、
なんか釈然としません、、、

以前のブログでコメントされた方は
私よりも先にオーナーになっていますが
付いているという情報

またこの件を教えてくれた方も先にオーナ-の方だけど
付いていない、、、

摩訶不思議

4 件のコメント:

  1. 途中で装着を止めて、また装着を再開したのでしょうか。
    ちなみに、私の車体番号は1300番台です。

    返信削除
  2. さすがにこのバラバラ感にはちょっと、、、
    現在、日産お客様相談室に確認しております

    返信削除
  3. 先日、納車だったのですが、本パーツはついていませんでした。しかも、新車なのにすでに錆びてるんですけど…。
    新車なのに錆てるというのはどうなんでしょうね。
    まぁ、運行には支障がないということなのでしょうけど。

    返信削除
    返信
    1. 私もサビを確認しました、、、
      当初、標準で装備されていた部品を
      オプションで購入して装着しまして(なんか変だね)
      サビをとってから付けたけど、、、
      このキャップにも実は小さい穴が開いており
      結局はサビるんでしょうね、、、
      足回りをいじらない限り問題はないんでしょうけど、、、

      削除