2012年7月4日水曜日

LEAF to home ~補助金交付決定

LEAF to home設置にあたり
補助金の申請を進めておりましたが
本日、交付決定がされました!
これで「交付決定通知書」が手元に届くということになります!

申請書類には必要ありませんが
速達の返信用封筒を入れましたので
利用してくれれば明日にも自宅に届くことでしょう

すぐに販売施工会社である「株式会社JM」に
契約を進めて
晴れて工事日は7月21日(土曜日)に決定しました!
同時に東京電力に
・50Aから60Aへの変更
・契約変更「おとくでナイト8」への変更
について同日に依頼も完了です!

<続報>
郵便で届いたけど、、
同封した速達封筒ではなかった、、
廃棄されたかな、、

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    手続き初めて3週間ちょい、思ったより早かったですね。
    わたしはやまざきさんから10日ほどの遅れなので、来週後半くらいに決まるといいな、と思ってます。
    実際の設置と運用が楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. 私も意外に決定が早くて驚きました、、、
      ニチコンさんの情報では現時点では予定通り7月11日から
      製品出荷と聞いており、、7月21日の工事がちょっとだけ
      残念でしたが設置が段々と具体的になり楽しみです
      不安点はリーフのファームウェアの更新が遅れていることです
      まあ21日までには各販社でダウンロードできる状況になるでしょう、、、
      きっと、、、、

      削除