2012年7月16日月曜日

箱根町役場の急速充電装置の増強(2台稼動)

以前にニュースで
日産自動車から箱根町に急速充電装置1台が寄贈されました

この箱根町役場では
お役所ではありますが観光地として
考慮してくれて
24時間365日対応してもらえる
すばらしいポイントです!

早速、見に行くと
しっかりと2台設置されておりました!

更にいままで平日は庁内窓口、休日夜間は守衛室まで
依頼しておりましたが
電話が備え付けられて内線番号で
担当の方がきてくれて利便性が高まりました!
(写真右手中央のボックス)

ちなみに日産自動車ではもう1台寄贈しており
「大井町立そうわ会館」に設置しました
ここではホームページでは年末年始以外であれば
8時30分~16時30分まで対応しているので
西丹沢や山北、南足柄への観光に強みが出ますね!
キャンプ好きな方にも朗報でしょう
(ちょっと苦言は近くの急速充電ポイント足柄上合同庁舎が
休日に守衛対応すればこの1台を他に寄贈しても、、、)

こうした前向きな自治体への寄贈活動には
とても評価できるポイントでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿