2012年7月7日土曜日

よりスポーティなリーフ

今日はとってもお気に入りの神奈川日産R1東戸塚店に行ってきました
すでにお気に入りの理由は以前のブログでも掲載しましたが
最高の顧客満足度を満たす店舗です
まあ訪問すれば判ります、、車は時代が変わってきても
大きな資産であり信頼できるアドバイザーと知見と整備力も大事ですからね、、
まあご贔屓紹介はその辺で、、(笑)


さてリーフスポーティバージョンの黒は初めて見たので
並べて撮影しました!

この神奈川日産R1東戸塚店では
系列会社のK’Sファクトリーが併設されており
リーフのスポーティなオプションが幾つか用意されております

良くタイヤを低くすればと言われますが
個人的に足周りをいじるのは日産の開発検証した結果を
触れるのは嫌なのでやりませんけど、、、
同じ気持ちでもいじりたいような人にはお勧めかも
しれません

というのはあまり詳しくないけど
リーフ用のこれも販売しています

まあ好きな方は
見学すると楽しめるかもしれません
参考までにこちらに色々と特装パーツが紹介されています
http://www.kanagawa-nissan.co.jp/D-INFO/ZE0_SP2/top2.html

0 件のコメント:

コメントを投稿